これまで色々と紹介してきた
にっしーの役者としての姿を
振り返りたくなったので
まとめてみましたウインク

ゴーストフレンズと湘南☆夏恋物語は
途中までしか観てなくて、まだ感想書いてません
いつ恋は2回も観たのに
そういえば感想書いてなかったなぁ




美味學院(デリシャスがくいん)(2007)
天然でぶっ飛んだ役を
表情豊かに軽やかに演じています
ほんと可愛い‼




ゴーストフレンズ(2009)
イケメンでかっこいい役だから
とてもにっしー本人っぽい♡




愛のむきだし(2009)
一人の女性を追い求め続ける盗撮魔の役
変態です(笑)
でも品があるんです、にっしーだから♡
凄まじい役を演じ切っています
すごいの一言✨✨





タンブリング(2010)
冷静でクール
そして全く協調性のない一匹狼な高校生の役
そんな青年が仲間との新体操部の活動を通して
変化していく姿も見応えありです
また実際に8ヶ月間も
共演者と共に新体操の練習を重ねてるんですよ
それもあってか本当に感動的なドラマになってます
毎回のように号泣しました




スープ・オペラ(2010)
いつも太陽のような笑顔の青年を
自然に演じています
年上女性に恋するにっしーが可愛い♡




崖っぷちのエリー(2010)
見た目はチャラいけど
しっかりした1本筋の通った青年
かわいい素敵なADさん
7話のみのゲスト出演です




外交官黒田康作(2011) 
苦悩、悔しさ、葛藤を抱えている役 
そのことがその姿からひしひしと伝わってくるような
演技でした
泣かされました





湘南☆夏恋物語(2011)
明るく元気で飄々(ひょうひょう)とした感じだけど
まっすぐな青年
まだ2話までしか観てないから
それくらいしかわからないや(笑)




平清盛(2012)
他の記事にたくさん書いてるから省略😊




シグナル〜月曜日のルカ〜
(2012)
もうどこを取っても好青年としか言いようのない
理想の恋人みたいな役を自然に演じています




太陽の罠(2013)
このドラマのにっしーを見て
初めてにっしーのことを"気持ち悪っ、近づきたくない
タイプ"って思いました
それほどイケてない演技が上手かった(笑)
だんだんかっこよく見えるようになるんですけどね




いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう(2016)
一見何不自由ない御曹司だけど
心の中には複雑な思いを抱えている人
そして人の気持ち、痛みのわかる人
いい男です♡




にっしーが1番やりたいことは
音楽、歌うこと

だから役者の仕事に対しては
もしかしたら複雑な気持ちがあったのかも
しれませんね

でも役者のお仕事で培われた
表現力、演技力は
今のにっしーの大きな武器の1つですよね‼




どの役もその人物にしか見えなくて
本当に引き込まれます

本当は役者西島隆弘君の新作が観たいです

でも無理ですね
今でも寝る間を惜しんで仕事してるんだから

おとなしく過去の作品で我慢します…照れ




読んでいただきありがとうございました