ネタバレありです
ご注意くださいねニコニコ
 
                 


  

《第13回》

出番はここだけで台詞もありませんでした





《第14回》

この回と次の15回は 
とてもぐっとくるし面白い回でした
涙なしでは見れませんでしたえーん

はかりごとをめぐらす藤原家の人間
そこに巻き込まれて生じた
純粋な清盛(松山ケンイチ)と
家盛(大東駿介)の間の確執
(清盛と家盛は頼盛(よりもり)の兄です)

でも失わなかった兄弟愛



にっしーの出番も多かったです
台詞は少ないけど…

でも
胸のうちに色々な想いがあるのが
表情の演技から伝わってきました
      

頼盛16歳









《第15回》

この回のにっしーはしっかり台詞もあり
頼盛の冷静かつ誠実な人柄がわかる
とてもぐっとくるシーンがありましたおねがい


頼盛17歳







にっしーの演技のすごいところは
にっしーであることを
忘れさせてくれるところ

頼盛さんにしか見えません‼




夜ふかしの日々が続きます
夢は無理かなショボーン



読んでいただきありがとうございました