今日はウィンクの日なんですって




なぜかというと

10月11日の
10と11を倒してみると
ウィンクしているように
見えるから笑





を倒すと…




なるほど(笑)
  


また別名
オクトーバーウィンクの日でもあり
女子中学生の間で流行った
おまじないをもとに制定されたそうです
 
  
どんなおまじないかというと 

10月11日の朝起きた瞬間
好きな人の名前の文字数だけウィンクすると
相手に気持ちが届くんですって


かわいいおまじないですねハート
今朝ウィンク何回もした女子中学生
たくさんいるのかしら




そして
ウィンクの日にちなんで
私のアルバムの中の
ウィンクしてるにっしーを集めてみました


結構いた笑


ウィンクってスクショ難しいから
微妙なウィンクもあるけど ^_^;











可愛いわ〜ハートハートハート

こんな可愛らしくウィンクできる男性
なかなかいないですよねニコニコ



WOWOW独占放送の
Nissy 2nd LIVE(東京ドーム)オンエアまで
あと9日

CMはこちら‼
関連動画のところにあります


読んでいただきありがとうございました