Nissy
5周年おめでとう花束

って朝言ったら
もうNissyからお礼が届きました爆笑




こちら四つ葉




Nissyが
愛おしすぎるよ好

  

Nissyが
可愛すぎて
素敵すぎて


それと同時に
こんなMVを作ってくれる優しさに
感激しすぎて胸がいっぱいで

涙が止まらなかったよ…


私達が望むシチュエーションを
一生懸命考えてくれたんだね


本当にありがとう


最高の贈り物をありがとう




宝物になりましたキラキラ




こんな素敵な優しいNissyを
これからもずっと見続けていたいから


私達のことばかりじゃなく
自分のことも大事にして 
元気でいてねハート


犬を飼っている私は
こんな情景をそばで見ていたいなって
思いました…



読んでいただきありがとうございました