今日の早朝 
ぴろんさんが
面白そうだったからって
情報をくれた
婚外恋愛に似たもの
というdTVのオリジナルドラマ

予告編はこちら


オトナ女子でアイドルヲタの女性達の物語笑


予告編見て面白そう爆笑と思い
早速図書館で原作本借りてきました



本の内容はこちら



面白くて一気読み爆笑


登場人物達の感情が
私達のにっしーに対する感情と重なって
激しく共感したり

オタク同士の感情に共感したり

いろんなことが
わかるわかる〜
もうわかり過ぎる!

西友さんが読んだら
絶対面白いって思うはず!!


ただ最後の章は
感情移入しづらかったけど…
何か私達とは違うなって…ショボーン 
ラストは良かったんだけど

ネタバレしたらいけないから
詳しく書けないけど…  

そこをどう感じるかも含めて
西友さん
ぜひ読んでみて〜ニコニコ


 
ドラマの配役だけ書いておきますね

栗山千明(桜井美佐代):セレブ主婦

江口のりこ(益子昌子) :バツイチ元ヤン

平井理央(隅谷雅) :バリキャリ女経営者

富山えり子(片岡真弓) :落ち目のBL作家

安達祐実(山田真美) :普通の専業主婦

原作と設定が違う人もいますけど

彼女達が35歳オトナ女子のアイドルヲタを
演じます
 

 
原作本では
彼女達の愛は夫以外の若く美しい"恋人"に
惜しみなく注がれ
その恋人に溺死寸前

えっ?私達のこと?
私達とにっしーの話?って感じでしょ笑


ドラマ楽しみですニコニコ



6/22(金) dTVにて配信開始です!!





息子がフルーツ大福食べたいと言うので
行ってみたら
今はこれ、バナナ大福でしたー
可愛いですね♪

でも…バナナといえばあれ… 
この本の登場人物も
バナナのことをエロ要素満載の果物と 
言ってました〜(¯―¯٥)



読んでいただきありがとうございました