一昨日届きました
タンブリング
初回2時間スペシャル版


第1話(2時間スペシャル)と
特典映像(85分)が収録されています


本編の感想は
先日の記事
"協調性ゼロのにっしー"
と似たようなことなので
今日は特典映像の感想を詳しくルンルン

詳しく書いているので
ネタバレ困る方は
引き返してくださいねニコニコ

また"協調性ゼロのにっしー"を
読んでいただいてる前提で書いています
読んでおられない方にはわかりにくいかも
申し訳ありません💦




特典映像のメニューはこちら

この特典映像の中の 

制作発表で初披露!
男子新体操発表までの9人の軌跡

素晴らしいんですキラキラ

1本の青春ドキュメンタリードラマを
観ているみたいで…

ちなみに58分あります

 
    

ここで全くの余談ですが笑
制作発表時
山本裕典君の話を
微笑みながら
目をキラキラさせて聞いてるにっしーが
愛らしくて愛らしくて…♡ 
心掴まれました…
ずっと見ていたい♡

こんな可愛らしい男性見たことないラブ

可愛すぎて人とは思えなくなってきて
妖精?天使?とも違うし笑
でも何か人以外の生き物に思えて…
私の感覚大丈夫なのでしょうか(。>﹏<。)
可愛いでしょ‼‼
これ映像だとさらに可愛いんですよラブラブラブラブ

この時捻挫で足痛いはずなのに
この優しい笑顔…



取り乱してすみません汗
話戻します

 
始めたばかりの頃は
ほとんどのメンバーが
体は硬いし倒立すらできない状態で
ちゃんとできるようになるのかなぁ
間に合うのかなぁと
本当に心配になるレベルでした

でもみんな他の仕事の合間を縫って
できるだけ毎日通ってきて何時間も練習し
長い日は8時間も!
ここにくるまで5ヶ月間!
ちゃんと形にしたんですよね〜
俳優の仕事のレベルを超えた練習をやり遂げ
本当に頭が下がりますおねがい
  

にっしーだけ
道具を使う演技も練習します


みんなで話し合いながら作り上げていきます
 
AAAのツアーと練習と撮影が重なり
疲労がピークの状態で練習し

制作発表当日
発表直前に
足を捻挫してしまったにっしー

ガチガチにテーピングして
制作発表時の演技に臨みます
悔しそう。。。



始めは何もできなかったメンバー…
立派に演技できるようになりました
ほんとみんなすごいよ!!

にっしーも怪我の影響を感じさせない
演技で素晴らしかった!!





  
競技では6人での演技だけど
制作発表の時だけメンバー全員9人で
演技をすることになってて

苦しい練習の日々を共にしてきた
メンバー全員でやる
最初で最後の演技

みんな気合を入れてやりきりました!




制作発表での演技終了後の
にっしーの言葉



「人間やらなきゃいけないときがある」
かっこいい〜(≧▽≦)





「もう痛いよ〜ほんとに〜マジで〜」
三浦翔平君に甘えるにっしー
ほんと可愛いピンクハート
本当によく頑張ったよピンクハートピンクハート


この特典映像を観て
私はさらににっしーに
メロメロになりましたラブラブラブラブ

見た目も性格も可愛い人だな(*˘︶˘*)



 
男子新体操部メンバー 
みんなの努力に感動‼
ありがとう‼


読んでいただきありがとうございました