今朝
中1の息子の
春休みの生活目標が書いてある計画表を
見たんですけど…

息子の立てた目標がこれなんです










2年生に向けて全力で休む




何それー
堂々と宣言できるようなこと⁉ って
もう気が抜けて呆れました笑








でも考えてみれば

ゆっくり休んで
この一年間のしんどかった思いなどを
リフレッシュして
スッキリした気持ちで進級することは
大切なことなのかもしれません 
さらにパワーアップできそう ウインク










そして思ったことが
にっしー休めてるのかな?
ってこと



よく生き急いでると言われると
言ってたしなぁ
 


すごく意志が強くて
自分の想いを貫くために
フルスピードで生きてる気がするので  
いつか息切れしてしまいそうで
心配… (;一_一)



昨日書いたように  

明日どうなってるかわからない
今やれるなら今やろう

という考えだから
休む気にはなれないかもしれないけど…




たまには焦りを捨てて
息切れする前に休んで
ゆっくり自分と向き合ったり
エネルギーを充電したりする時間も
大切にしてほしいなぁと思うんです ハート



にっしーの生き方は尊敬できる反面
とても心配… (~_~;)







いつもリラックスして寝てる
うちの柴犬笑
気持ち良さそう〜

にっしーもこんな
心身だら〜っとリラックスできるような
時間を持ててるといいな おねがい

何か常に次の作品やLIVEの演出などを
考えてそうだからなぁ。。。




今日は
ついつい
母目線でおせっかいな心配を
してしまいました 笑



お疲れの
西友さん
ブログを見て下さってる皆さん


時間ができたら
たまには
全力で休む時間作ってみて下さいね ルンルン






満開の桃の花が
空の色に映えてきれいですキラキラ




読んでいただきありがとうございました