こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨



本日のコーディネート

   

ニット/coca
ワンピース/shiori×and it
ブーツ/Dr.Martins
バッグ/bottegaveneta





プチプラコーデ

この日も昼間ぽっかぽかでシャツにニットでもちょっと暑かったくらい!

ニットで過ごせるこの気候めっちゃ好きー
関西はしばらくこんな感じが続くとかなんとかチュー

ニットは前にマラソンで買ったcocaの!


やっとちゃんとコーデ組んだんやけど、やっぱり可愛い!

可愛すぎるわー
これはほんまにコスパが良すぎます!
ケーブルニット探してるって方いたら本気でオススメしまーす!

シャツワンピ合わせオススメです♡
着てるワンピはこちら
ただ今2000円OFFクーポン配布中です!!

ブーツはドクターマーチン



ブラックフライデー購入品



このサロペットのブラウン買いましたー!
30%OFFクーポン使ったら3000円切りましたラブ
届くのは12月上旬でーす


マラソンでドキ子のブログ見て買ってめちゃくちゃ良かったから買い足そうと思ったら届くのが遅いのでえりちゃんが買ったよーってブログに書いてたのと同じのを買ってみました!


ロング丈買ってみました!



スマホケースが変色してたので買い替え

ガラスフィルムがついてるからこれにしました笑い泣き



とりあえずこんなもんです!



ではではこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました!



また明日ー


前回記事