こんにちは

見に来てくださり
ありがとうございます



昨日はeriちゃんとランチ

共通のお友達も一緒に

なんだったらこのお友達が
eriちゃんと知り合うきっかけをくれてん

大人になってからできた大好きな
お友達2人とのランチは喋りすぎて
オシャレなランチの写真撮り忘れました🤣



その時eriちゃんがかけてた
伊達メガネが可愛くて❤️


私、なかなかコレ!ってのに
出会えてなかったんやけど
かけさせてもらって即決👍
それがこれね


この手何?
可愛こぶりかたヘタクソか


レンズの大きさも大きすぎず
小さすぎずでちょうど良い!

可愛いだけじゃなくて
UVカットとブルーライトカットも
きちんと備わっております

それでこの、値段やったら
安いと思う

こりゃ、おすすめよ





黒ぶちがほんま、私似合わへんから
eriちゃんと同じべっ甲にしました



伊達メガネをネットで買って失敗したこと
あったけどこれは当たり!



いいの教えてくれてありがとう♡





そしてそしてnew nailです


あ、間違えました
これは姉の新入りのペットでした


気を取り直して
new nailです↓

今回はモヤモヤに
ダークな感じのグリーン
これめっちゃ気に入ってる

形は今回、初めてのバレリーナ
ってかバレリーナて形があるの
私、初めてしったんやけど

爪が細く長く見える形なんやって


散々、緑の服似合わないって
母や姉に言われてんけどな
爪くらいは好きな色の緑にした小さな抵抗


いつも可愛くしてくれてありがとう

お友達のネイリストのインスタです






最後まで読んで頂きありがとうございます