コロナワクチン5回目 | フクぱぱのブログ

フクぱぱのブログ

人工透析を導入して23年目を迎えました。
幼少の頃からの自分を綴って参ります。
宜しければ覗いて頂けるとありがたいです。

毎回、コロナワクチンを受けてます。


ただ、毎回、副反応の高熱に悩まされていますガーン


毎回です…。しかも39°代の熱🥵。


12月9日(金)、透析時間を午前中に変更して貰って

夕方からワクチン接種しましたショボーン


毎回、副反応の高熱が数日間続くので

透析クリニックが配慮してくれていますおねがい


ワクチンを接種して暫くは平熱でした。

夜11時頃就寝…何だか怠いショボーン

熱を測ると39.6°…ガーン


やっぱり出たか…ショボーン


結局、週末土日は寝込んでしまい

何も手につきませんでしたえーん


何とかカロナールで対処出来ましたが

この副反応は辛すぎましたえーんえーんえーん