アップルパイだ🥧ゎーぃ

美味しいアップルパイが手に入りました🥧


mille mele世界一のNo.1Chefが作るアップルパイmille meleミレメーレ


私、カスタードクリームが入ったアップルパイは
食べたことが無いかも…
すっごく甘いのかな?と思ったら
甘さ控えめ!
リンゴも柔らかいけど甘すぎないです🍎
パイ生地はシットリかな
でもサクサク感もある

美味しい〜🥧

デカフェのアールグレイと共に美味しくいただきました☕



アップルパイのお皿とティーカップは

一時期集めたRoyal Albert

ロイヤルアルバート


ケーキ皿の方はカントリーローズ

ティーカップはムーンライトローズ


どちらも、もう作られておらずビンテージ



どうしてあんなに夢中で揃えたかな?と思うけど

他にも何種類か手に入れて

まぁまぁ気に入っている

絵柄が好き🥰


ティーポット、シュガーポット、ミルクポットもお揃いで持っている

あんまり使ってないけど手放す気はない😊

ネットで観ると私が手に入れた時より値段が上がってる〜


ティーポットあるなら使えばいいのに私ったら無精者😅