今日は食材調達ついでに本屋さんで立ち読みしました目前は気になった雑誌はとりあえず買ってたけど、主婦になって最近はもっぱら立ち読みですにひひ個人的に春アイテムで欲しいのは淡いブルーグレーのデニム・パンプス・レース仕様のエスニックシャツ・アーカーのプチネックレスなどなど想いは膨らみますキューピーercでも今日はいつもより元気がなく・・・そんな時はだんなさんに話を聞いてもらって笑わしてもらい、寝る前のお笑いでもいっちょ笑って即寝です得意げ世の中時間だけはみんな平等なので時間を大切にしていこうとフッと思いましたブーケ1
今日は初めて新聞が届く日で、だんなさんをいつもより30分早い6:30に起こしてゆっくり新聞読んで~コーヒー食パンのつもりが起きたら8:10叫びすいませ~んっあせるもう手遅れなんはわかってるけど慌てて着替えとカフェオレ出して私はボサボサのヨタヨタのまま送り出しましたショック!やっぱり携帯の目覚ましだけでは無理かも・・・なんかいい目覚ましないかな目
はじめましてニコニコだんなさんにここまで設定してもらい、初ブログですラブラブ主婦暦1年半ヒツジ日々の生活でのいろいろを綴っていきますねこへび気づけばこんな時間っ満月おやすみなさいぐぅぐぅ