8月6日誕生日でしたヽ(゚◇゚ )ノ

知り合いより 誕生日プレゼント頂けました


知り合いに誕生日覚えられているのは嬉しい事ですねw


黎香のブログ 黎香のブログ



黎香のブログ













女神転生は昨日2HDD行って来ました(^O^)


10週で 8%稼げました 

毎回稼げると良いのですがエキスパートを全てアタックなどに回してるのでアーマード取れないので支援様に

アーマード頂いている状態です(ノ◇≦。)

HDD誘ってくれてありがとうございました(=⌒▽⌒=)


楽しかったです(・∀・)

黎香のブログ

クランメンバーともイチガヤ金常時10週して楽しんでいます( ´艸`)
黎香のブログ

装備の魔装等一式 クランメンバーの融合師さんに頼んで

全て交換したら良い感じのステになったので良かったです(°∀°)b


ジコクテンも4発で殺せるので楽になりました(/ω\)


黎香のブログ