『推し活効果』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。




元々『愛犬との暮らし』を主に綴ってきたこのblogですが…

ここ数年…自分の環境で
時には『闘病blog』になったり…
また時には『介護blog』になったり…

今じゃ趣味の域『韓流blog』になっちゃってます(笑)

ころころ替わりすぎですね(苦笑)。


今も愛犬チェルチと暮らし…
自らも闘病中…
そして、父の介護もしている状況は変わりません。

そんな中で熱中できる事が見つかった、と言うか…
この歳にして『推し活』という楽しみを知っちゃったのです(遅咲きデビュー笑)。

私の残りの人生が、どれ位なのかなんて分かりません。

だから、生きている間は思いっきり楽しもうと思います。

一時は、自暴自棄になったりした時期も有りましたが…




『推し活効果』テキメンです(笑)。



そして、医師のお許しを頂けたら…

その時は、真っ先に渡韓したいと考えています。



再び韓国の地を踏めるまで

頑張って生きましょ。