『只今、視聴中』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。




おはようございます。

まだまだ打撲のダメージと格闘中の私です。  

頭部を3針ほど縫いまして、まだシャンプーが出来ないのです😅

そんな時こそStayHomeでU-NEXT三昧にて乗り越えよっ。


只今、視聴中…


バラエティ『歩いてチケッティング』。

ハ・ジョンウさんとチュ・ジフンさんのケミが中々、笑わせてくれます。
バラエティは、俳優さんの素の一面や個性が伝わってきて大好きなジャンルです。
ジフンさん…お料理がとても上手なんですね。

意外でしたぁ~‼️

ドラマでは『財閥家の末息子』


何方かのブログで『一気見したくなる』と有りましたが…

うんうん納得です。
それにしてもイ・ソンミンさんの存在感って絶大ですね。

さっ!今日もやるべき事を終えたら、U-NEXTに没頭します(笑)


皆さま、良い1日を。