『インソンさんからヒョクさんへ』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

チワワ大好き❤️
キム・ナムギルさん大好き❤️
チャン・ヒョクさん大好き❤️


そんな還暦女のblogです。





おはようございます。

まだまだインソンロスの私ですが(笑)

日曜日は、チャン・ヒョクさんのファンミが待ってます。



昨年に続き、今回の会場も豊洲Pit。

2度目ましてのチャン・ヒョクさん。

さて、今回はどんなお話をして下さるのでしょうか




お歌の披露もあるとか(苦笑)…




昨日辺りから、なんとなく体調が今一つなんですが…

日曜日までには復活させましょ。
ファイテン❗わたし(笑)

皆さまも良い1日を。