『紡ぎの家 大島café』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。




おはようございます。

まさかの5日連続更新(笑)←キセキです(苦笑)。

🌱   🌱   🌱

そんな今日のお話は…
以前から『行ってみたいなぁ➰』と思っていたcaféを訪れた日のこと。

私がこのcaféを知ったのは、大好きなテレビ番組のひとつ『人生の楽園』で放送されたのがきっかけです。

我が家から遠く無いし『いつか行ってみよ~ね』と5年以上の月日が経ってしまいました。

まだまだ芝桜が咲き誇る暖かな春の日…

念願の大島カフェさんへ。



入り口から素敵です。



国宝有形文化財とされる築200年の古民家。


庭園の眺めも


こんな井戸にも懐かしさを感じます。
(THE・昭和な女なもので(笑)


ランチの画像や
まだまだ店内の画像を張り付けたいのですが…

何度トライしてもNG( ̄▽ ̄;)

ちょっと離れた間にアメブロさん変わった???

なのでランチは次回に。


『紡ぎの家 大島café 』