『今までのいろいろ ~つばめグリル編~ 』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。



皆さま、アンニョン。
珍しく連続更新です(笑)

今までの事を少しづつアップしていこうかなぁ~と思いまして。
大した内容でもありませんが(笑)自分の備忘録として残しておこうと思います。

今日は、5年間お世話になった病院を卒業した帰り、
念願の『つばめグリル』さんにお邪魔したことを。

残念な事にトッティ地方には『つばめグリル』がありません。

でもでもギルファンとしては、やっぱり訪れたいところ。



お一人様でしたが、思いきって入店。



メニューの中から選ぶのは勿論、ギルが食していたギルメニューです(笑)


先ずは『トマトのファルシーサラダ』。



お次は、メインの『ハンブルクステーキ』。


中身をお見せしたいのに…

画像がアップできません(😅)

何はともあれ、念願のギルメニューを制覇し大満足の一時でした。

この時ばかりは、今後の通院とか今後の方針とか難しい問題が頭から抜けて本当にウキウキ気分で食事が出来ました。

やっぱりギルパワー、最強です。

さっ!今日も頑張ろっ。

皆さまも良い1日を。