『久しぶりの物欲(笑)』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。




おはようございます。

ここ数年、病を背負ってから…
私には全くと言っていい程『物欲』が無くなりました。


でも…

そんな私を久しぶりに奮い立たせたbag…




このナムギルさんが背負うショルダーbag。


普段から大きめなbagが好きな私のドストライクゾーンです(笑)

色も丁度、ブラウン系がほしかったし…

スエードっていうのも魅力だゎ。

問題は、お値段(苦笑)。


いま、私が保険適応外で接種している注射より、若干お高め➰(笑)

でも久しぶりに自分自身へプレゼントしちゃおうかな(笑)

それともメンズだから、
相方に買わせようかな(笑)

……と、、
私の悪知恵を模索中です(笑)


あっ‼️それにしても…

ナムギルさん…
adidasジャージが定番かと、思わせつつ(笑)
決めるところはさりげなくやってくれますね➰(笑)




以前もエルメスのシャツで登場したり…




私の中で定番化しているこのファッションとのギャップも

彼の魅力なんだろうなぁ➰♥️