『現実に…。』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

チワワ大好き❤️
キム・ナムギルさん大好き❤️
チャン・ヒョクさん大好き❤️


そんな還暦女のblogです。




おはようございます。

トッティ地方は、☔の日曜日です。


5月25日から6月9日まで…

私の夢の様な日々は、あっという間に過ぎ去り現実に引き戻されております。

5月25日のキム・ナムギルさんのコンサート




本当に素晴らしい歌声でした。

特にオープニングで披露して下さった『Lemon』にはトリハダがたつほど感動しました。

昨日のソウルコンも大成功だったようで何よりです。

そして…

一昨日のチャン・ヒョクさんのファンミも



『義理男』の代名詞を誇るヒョクさん通り…

彼の持つ誠実さ、真面目さ、一生懸命さが伝わるトーク、ハイタッチ会
『人間チャン・ヒョク』の高徳さを実感できる幸せな時間でした。


あまりにも短期間に幸せを感じた分…

ロス感も半端ありません(苦笑)。

でも…ここで気持ちを入れ換えて『現実』に戻ります。

明日から治療に専念しなくてはなりません。

今回の治療は、初めての治療法なので自分でもどんな副作用があるのか…?

どこまで耐えられるのか…?
色々な不安はありますが

また『夢の様な素晴らしい時間』を体験したいので頑張って乗り切りたいと思います。

暫くの間blogは、お休みしますね。

では皆さま…


アンニョン✋