『4日遅れですが…』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

チワワ大好き❤️
キム・ナムギルさん大好き❤️
チャン・ヒョクさん大好き❤️


そんな還暦女のblogです。







きたぁ➰‼️






最強で最高のプレゼント✨🎁✨


そうなんです。。。


わたくし…

今、『チャンヒョクし~』に夢中なんです(笑)



最初にハマった韓流スターは、

イ・ビョンホンさんでした。

そして…

ソ・ジソブさん→キム・ナムギルさんと

全く違うタイプを転々とし

行き着いたのは

チャン・ヒョクさん。


続々と韓流スターの来日が決定していますね。

ヒョクsslも来ないかな➰‼️

そんな日を夢見て…

わたし…頑張る(笑)