『埼玉のあじさい寺 ~能護寺~』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

チワワ大好き❤️
キム・ナムギルさん大好き❤️
チャン・ヒョクさん大好き❤️


そんな還暦女のblogです。

 



先日のこと…

友とのランチを楽しんだ後は、ちょっとだけ足を延ばして『能護寺』さんへ お邪魔して来ました。






知る人ぞ知る…
埼玉の『あじさい寺』です。






熊谷市に在る『能護寺』さん。





満開には ちょっと早かったかな。






でも…







大好きな紫陽花がいっぱい。






ブルーの紫陽花に






ピンクの紫陽花。




むらさきに





白。


本当に色とりどりだぁ〜。


最近、グレー1色だった私の心も カラフルに色付いた気がした。

花のパワーって凄いですね…。


御朱印も頂き…





良い気を浴びて 帰路に着きました。




ふと…思ったこと。

四季折々の花をゆっくりと楽しめる歳になりました(笑)。


これからも こんな風に歳を重ねていきたいな…とね。

出来ることならば、ピルロとチェルチと一緒がいいけれど…。