この頃、ママの真似をして遊ぶ娘 | Fukoのブログ

Fukoのブログ

http://www.t-t-bang.com/

イヤイヤ期が徐々に見え出した娘。ママと同じ事をしたくてしょうがない様です😍愛らしい。
新しいリップも、化粧品も全てダメにされ、手の届くところに置いていた私が悪いと反省しています😜もう少し、身の回りに気を付けなくては、、、
と、思っている最中。
今日は仕事から帰ったら
ちょっと、ショック、、、🤣よりも鮮やかにスパっといっていたので、「あっぱれ、Zoe」
笑えてしまった。私の思い出、お気に入りだったやつ、
どこから、見つけたのか、片付けられていなかったのか?

{36A10B4A-319A-46EA-A8B1-22D880F76125}

本当に綺麗にパックリ。お見事。
大切な物は、ちゃんと管理します🙇🏻‍♀️
掃除頑張ります。


思い出の一品、島谷ひとみさんからもらったサングラス。可愛いいけど、派手すぎて
付けられなかった。
でも、時代とともに今年の夏はカラーサングラスが復活したので、、、
付けられました。
カラーサングラス、懐かしです。
高校の頃、付けてました。
時代は回る。

貧乏性ふうこは、物を捨てられない。
家族が増えたので、考えなくてはなりませんね🤓!