8月最後の日曜日。
久しぶりの暑い週末。

2日連続で乗るのは珍しい。
ずーっと週末雨だったからね。

この日は昨日のメンバーにプラス1。
昨日のちっちゃい子(カブ)は
みんな大きくなりました
もともとお外でたべるんだけど
緊急事態宣言
テイクアウトのみ
迷ったけど駐車場近くの木の下で
食べることにした
プレートランチにしたかったけどバーガーしかなくハンバーガーにエッグのトッピング。
おいしかった。

いつもはいっぱいのここも今日は他に二人のバイカーさんのみ。時間が早かったのもあるかもしれないけどスキスキでした。

ブランチだったので時間は早く昼過ぎには解散。


楽しく走ることができました。
いつもありがとう。

私はヤマネベーカリーさんでパンも買って帰りました。