7/25(日)
昨夜思いついた
久多友禅菊を見に行く
かえりにmorning食べて帰る

暑くなる前の
朝6時半頃出発

カブなのでキョロキョロ
しながら
いつもは通過する
朝市へ

車は満車だけど駐輪場は
まだおけます
野菜だけでなく
お花やお弁当も


今からお出かけだし
買い物は見てるだけ〜

また今度来よう。

そして
バビューンと?

国道から久多地区へ

久多友禅菊と聞いてきたけと
看板は北山友禅菊と。

小さな紫のお花
畑が何箇所かに別れてるんですね。

バイクの人が何名か
駐輪は小さい方がしやすい
車の駐車場は何台かありました。
でも砂利です←これポイントです。

私だけがスマホ
みなさんいいカメラ

この地域、夏場ですが
肌寒いくらいでした。

そしてモーニングへ向かいます。

南下し
到着したのは

伊香立の
カフェヴィーゼさん
2回目です。

お友達と現地集合で
モーニングです。

テラス席もあります
いつもお庭が綺麗
モーニングはAとBのみ
サラダと卵がつくかつかないかです

ゆっくりしていってくださいね〜


お茶まで出してもらえます。
おかわりも何度も(笑)

結構長居して
解散です。

帰った頃にはもうお昼
めっちゃ暑い。


夏場は早朝にウロウロがいいですね。