梅雨の晴れ間
ケーキ食べに行きますが…と。
お誘いいただいたので走ってきました。

公園の中にあるスタバで集合
快晴です
はじめまして

インカム繋ごう〜
出発直前に気づきあーだこーだとインカムの設定をやる(笑)

とりあえず繋がったので出発。

インカムのないツーリングは楽しさ半減なんて言いながら

一時間ほどで
青山高原到着

海まで見えて最高です
しばしウロウロした後

お腹減った〜とランチに向かいます。
うなぎじゃなくて
田楽です
こんな大きいのが出てくるとは思わなかった〜

ケーキ食べに行こうツーリングなのに
これでは食べられないということで

近くの
伊賀上野城を散策
日本一、ニの高さで有名な高石垣
謙虚なのかなんなのか
ちょっと笑える看板。
あつ~いといいながら
うろうろ

そして
メインのケーキやさんへgo


しかーし店前はこんな坂道
どーしよ〜と悩んだ結果
こんな駐輪に

チーズケーキのお店
コーヒーも美味しい。

また来たいけど
駐輪どうするって(笑)


楽しい晴れた一日
楽しいツーリングになりました。


またよろしくおねがいします。


走行距離250キロ