では
はじまります。

初中級クラスです。

はじめに車両点検の仕方。
それからブレーキング。
その後ぐるぐる。
ずーっとぐるぐる。

スムーズに走れてます。
午後からはメリハリつけて行きましょう。

ということで
午前中のスクールはオシマイ。

簡単に端折りすぎたかな。


お弁当はこんな感じ
ご飯多め
コロナ禍、喋らず席について食べましょう。
そしてオヤツつき。

お昼休みは
中上級のお友達ともおしゃべりして。

午後からは
Iターン、八の字からのぐるぐる

注意してもらったポイントを今後のツーリングに生かさないとね。

午後のレッスン中に
いつも一緒に走ってくれる
このスクールを紹介してくれたお友達登場!

Jちゃん、Fちゃん、Yくんが
ツーリングしながら
見学と応援に来てくれました。

動画や写真撮ってくれてます。

いなくなったから
帰ったかなぁと思ったら

待っててくれました。
で一緒に帰宅〜

ありがとうね〜

中上級クラスで走ってたみたいに上手くなりたいと思った。

写真食べ物だけでした😅