10/14(日)秋晴れのこの日(久々の晴れた)友人ご夫婦とランチツー。

集合は琵琶湖大橋東詰のコンビニ。

少し早くついたので飲み物買ったりとしてる間に登場。

友人ご夫婦は奥様はタンデマー。
しかもタンデマー初心者。

この前まで怖くて乗れないよーなんて泣きべそ書いてたのが嘘みたいにニコニコで登場です。

ほんと良かった(内心思う)

ここから3台4人で琵琶湖を北上し彦根へ向かいます。

時間が遅かったこともありたくさんの車です。

45分位で目的のお店サンバーガーさんに到着。

暫し談笑してたらオープン。

沢山あるバーガーから珍しくエッグバーガーをチョイス(いつもアボカドを選んでしまうのです)

パンケーキもおいしいのでこれはみんなでシェアしようと注文。

暫し待ちます。

エッグバーガーMサイズ。

まとまりがいいんです。
ペロッと食べてしまいました。

皆が食べ終わった頃にデザートのパンケーキ。

ベリーのパンケーキ


かなり柔らかく取り分けるのも難しいくらいですが、とろける美味しさです。

ゆっくり談笑し、近江八幡へ向かいます。

快走路を走り夫御用達の西川さんでいつもの総菜と先日教えてもらった冷凍ハンバーグも購入(非常食です)

タンデマーさんここでもニコニコです。
楽しそうやなぁ…
こっちも嬉しくなります。

また行こうねー