こんばんは!
お久しぶりです😊

今日は明日の出勤に備え早く退勤出来ました。

早く退勤できたから銀行寄ってから帰ろうって
振込してたら職場の方にばったり。

そして、おうちまで車で送ってくださいました🚗³₃

雨すごかったので、とっても助かりました♡

早く退勤できておうちまで送って頂けて
時間に余裕があったので、
ずっとやりたいと思っていた
お裁縫〝子ども用ケープ〟と糖質オフのシフォンケーキ作りどちらもやりました😊

1時間お裁縫、30分お菓子作り。

仕事後にここまで出来るなんてとっても充実してるなぁって思いました。

なにより、
疲れたより楽しい!沢山やりたいことできて嬉しい!
って自分を喜ばせてあげられたことは
良い選択だったということです☺️