別荘なうですっwww |   錦戸亮 BUNNO 1

  錦戸亮 BUNNO 1

こんにちワンツー!!
∞大好きな中3女の子です!亮ちゃん(tornも)本気愛です\(//∇//)\本気以上の愛やぁぁ♡♡♡♡♡♡♡
エイターの方は気軽に絡んで下さい。
あと、ここにきてくれてありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。




みなさんこんばんわぁ



錦戸あいるですっ音譜













はぁい


只今ー

別荘なうでごさいますっ[みんな:01]


んまぁ

暇ですわぁwww

テレビも無いしね[みんな:02]


何をすれば…?的なww


ずっとケータイいじるだけです[みんな:03]

楽しいんですけどっww

しかも今回来たのは


まぁいつもと同じで


金欠なんで


お金を稼ぐためです[みんな:04]


今回も稼いできまぁす(`・ω・´)シャキーン


っというても1000円くらいしか


貰えないんですけど[みんな:05]


満足しませんよっ[みんな:06]


んま後は

おかんのお手伝いですかねぇww


マッサージをするとお金が

貰えますっ[みんな:07]

20分100円ですけどね[みんな:08]


頑張って稼ぎましょ♪♪♪




[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12] 話チェンジ [みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



今日ねぇ


めっちゃええことがあってん[みんな:17]


何かというとー…



夢に


エイトが出てきたんですよ[みんな:18]


お久しぶりですねwwwww


んでも今回は


いつもと違って、


ストーリーがすごいんですよwww


しかも

仮面ライダーの

隼也くん(白石隼也くん)

匡くん(永瀬匡くん)
本名→足立匡くん


も出てきてくれたんです[みんな:19]


嬉しくて嬉しくて!!!


めっちゃ楽しかったなぁ笑笑笑笑


ストーリーはまた

次回に!

お話しまぁす(◍ ´꒳` ◍)b


結構長いんでね!笑笑笑笑







ほな



ばいなら[みんな:20]


iPhoneからの投稿