無印のはまりもの! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。



親子ではまりまくってます。

無印で見つけたコレ。

100の形をかたどれる~!!!


キッチン用品やら動物やら洋服やらやら。

お嬢はもっぱら、洋服とキッチンの形がお好きなようで。

なぞってかいて・・・


マスキングテープでジュースを表現しておりました。

そのうち、二人でチョキチョキ・・・。なぞって描いた紙を切り取って~わたしも量産。(笑)



広告とかもかわいくつかえーる。イケアの広告での家具のコラージュお気に入りとかとか。



お嬢は・・・「いちご鍋???」笑。


私はレゴのカタログで動物っと。


もうねーーー、これ、とまんないでしょ。やめらんないでしょ。ってことで

ここ数日お嬢と二人、どハマリしてます。


↓お嬢作。バレリーナ。なんとも味のある顔で、なかなか好きです。親ばかです。


メモ100のかたち@無印で売ってましたー。


■テニス部会!!!



テニス部9名中、1名だけ大阪。なかなか会えない大阪メンバーがこのたび神奈川へ泊まりにくるー!

ときたもんだ!!!集合だー!!!

仕事休んだり子供預けたり、平日でも、なによりテニス部会でしょ!!!


ランチ→お茶→夜の飲み会→夜の飲み会2次会と、

ということで、昼の部夜の部とメンバー入れ替わりしながらも、

昼12時から夜の12時までしゃべり倒しました。どっかんどっかん、

公園いけよっていう騒音レベルで。へへ。


にしても、夜キャッチの兄さんに誘われて入った横浜の居酒屋がひどかったー!(爆)

駅からやたら遠い。

メニューが暗すぎて見えない。。(まだ老眼ではない・・・)

テニス部の顔も見えない。

途中で停電が起きる。

お酒を無制限で飲めるといいながら、いくら飲んでも酔えない。(お酒いれてるの???)っていう

レベル。

ご飯がひどい・・・。

しまいには、空調切れて、寒すぎて我々膝痛い・・・みたいな。


え???もしかして・・・うるさすぎて、出て行けと???

嫌がらせだったのかしら・・・。


そんなこんなのハプニングがありましたがー、新年早々楽しいテニス部会でした。

いやーーー、今年は余興の練習しなくちゃ!!!ふふふ。