2013紅葉の小淵沢旅行~飲んで&リゾナーレの巻! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。



カラフル雑貨ラフル♪


小淵沢女子旅行つづき・・・。

夕食へ。

うまれて初めて食用ほおずきを食しました。梨のようなあまーいトマトのような味で美味。


カラフル雑貨ラフル♪ お嬢の夕食。


ででで・・・オールインクルーシブ・・・であるからして・・・

カラフル雑貨ラフル♪


楽しみにしていたの!コレコレコレー!!!

なんとも、こちら、ぜーーーーんぶ飲み放題。これ、ほんと、お酒好きにはたまらない。

スパークリングワインも、ワインも日本酒も山梨の焼酎なんかもぜんぶ飲み放題ざます。

こういう飲み放題ってなかなかないかと!

今思うともっと飲みたかったけど、ご飯も続々でてくるし・・・で、無念~!



カラフル雑貨ラフル♪ 満腹ほろ酔い~でお部屋へ。従姉と何やら女子トーク。(笑)


で、夜22時まで、ネイルとかぬりえとかビーズとかを自由にできるコーナーもあり、

ほろ酔いで従姉はネイル。おっそろしい色を塗ってたので、止めました。(笑)


お嬢と私とばーばはビーズでロングロングネックレス作成。これまたほろ酔いで、もうね、とりあえず

ビーズ通すのに必死。(笑)


だったら、寝たらいいのに…と思うのですが、寝られない!!!いや、寝たくない!

なぜなら、ここからがまたこのホテルの楽しみ・・・。


夜更かしコーナーざます。


カラフル雑貨ラフル♪


各種カクテルやら、ビール、ワイン、焼酎、日本酒が・・・飲み放題。

おじーさんバーテンダー?が作ってくれます。

ドライフルーツなんかのおつまみがちょこっとありまして・・・ロビーが、お酒コーナーに変わるのです。

寝てられるかーーーーーいっ!!!


ということで、お嬢とばーばズを残して、従姉と夜更かしコーナーへ。

従姉と小一時間飲んでました!

ワイン方手に、女子トーク炸裂のグループもありました。


■翌朝・・・


もう5時には目がさえてしまい・・・朝風呂!!!

そして、まさかの、いや、当然ながらの、朝アイスキャンディーを食べて・・・

朝んぽへ!

カラフル雑貨ラフル♪

ホテルの周りを散歩してみると、本当に紅葉すばらしかー。すすきもね。


カラフル雑貨ラフル♪ お嬢カメラマン撮影。

カラフル雑貨ラフル♪


本当にどんぴしゃの紅葉に行けてラッキーだった。

ホテルにもどり・・・朝もはよから、アスレチック!略してアサレチック。

カラフル雑貨ラフル♪

紅葉の絨毯。
カラフル雑貨ラフル♪

■リゾナーレへ


たっぷりオールインクルーシブを利用して、チェックアウト。

道の駅により、リゾナーレへ。

カラフル雑貨ラフル♪

白樺の木。


カラフル雑貨ラフル♪ 初リゾナーレ。

ちょっと期待しすぎていたので、こんなかんじかーーーくらいにとどまったけど、

お嬢は・・・


カラフル雑貨ラフル♪


ストライダーをレンタルしてタイムを計りながら走りまくってみたり・・・

そして・・・やはり・・・


カラフル雑貨ラフル♪


カラフル雑貨ラフル♪

リゾナーレでもアスレチックと・・・。


カラフル雑貨ラフル♪


丸山珈琲はお豆を買うと、コーヒーサービスがあり、ありがたや。


カラフル雑貨ラフル♪


帰り道、ばーばが足をくじくというアクシデントがありましたが、

皆に助けてもらい・・・どうにか帰宅・・・。


そんなこんなの、紅葉の女子旅行、楽しましたー。

あーーーーでもやっぱり、もうちょい飲みたかったなーーー!!!(笑)


ホテルはこちら→