沖縄旅行2日目~海&プールサー! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。

■おはようございます
カラフル雑貨ラフル♪


2日目~。

お嬢は普段5時半~6時に起床するので、朝早くから行動開始!と意気込んでいたら・・・


一番最後まで寝てる人・・・えええ・・・。なぜ、旅だと?!


もう8時ですよーーーーー!!!予想外のたたき起し。

あ、私旅だと早起きなもんで♪エヘ。


朝食をホテルビュッフェでおいしくいただき(自分で絞るジュースがうまし!)

ホテル内をお散歩。


カラフル雑貨ラフル♪


マスターとハンモックでゆられたり~、プールを見学。

うーん、南国!台風がちょうど去って晴天でした。



■いよいよ海&プールへ!


系列ホテルの海とプールへ。


カラフル雑貨ラフル♪

海は何度も行ってるので慣れっこと思いきや・・・


足が届かないところまで行くのはNGらしく、お泣きになりまして・・・

浮輪はだめらしい。

ぴちゃぴちゃゾーンで十分なんだと。



お水大好きなので、てっきり「沖までいくぜ!」というノリかとおもいきや・・・

えーーーーー!!!そうなのー?!(涙)沖行こうぜーーー!だめなのー?(涙)



プールでも・・・


カラフル雑貨ラフル♪  「私は水際で十分です。」

                             「中につかりたくないのよ~。」と言う感じで、

                             オサレOL風に(笑)プールサイド専門。あ、お腹は見なかったことに。



プールの監視員化しており、私とマスターに泳げ泳げと言う。

私達が泳いでいて、それを見るのが楽しくてたまらないらしい。自分は足だけびちゃびちゃと。


なので、父母はお嬢監視員のもと、お嬢に向かって何度も泳いでは「おいでよー」と誘うも、

断られました。(笑)


水際でパシャパシャ一人楽しそう。



カラフル雑貨ラフル♪



ウォータースライダーはやりたいんだけど、

最後に足がつかなくなるのはいや!(抱っこしてるから正確には大丈夫なんだが・・・)

でも、滑りたい。でも、最後はいや。


という矛盾を抱えつつ何度も何度もスライダー。

でも、最後の着水はいや。


ふぅ・・・困ったもんです。(笑)


キモカワならぬ、コワスキみたいな?!


なんだかんだいって、プールサイドのおせんべいは格別だけどねー♪



■道の駅「おんなの駅」へ。


カラフル雑貨ラフル♪


事前リサーチで行ってみたかった近くの「おんなの駅」へ。女じゃなくて、恩納。

色々B級グルメ堪能でき、お土産も買えたり、私達のお気に入りスポットに。


お昼~!


カラフル雑貨ラフル♪


ほたてのウニマヨソース。

丸いのは、手に入れろ~!!!

「ドラゴンボール!」のまさにそういう名前でした。

ドラゴンボールZもありました。サーターアンダギーよりもちもちでおいしいのー!


おそばをシェアしたり、お嬢も大満足。


ででで・・・食べたかったのが・・・こちらー!↓

「アイスマウンテン」

お嬢の顔よりでかい。


カラフル雑貨ラフル♪


かき氷に、練乳、ドラゴンフルーツ、マンゴー、パイン、アイスがどかーん!

うまいーーーー!!!


3人で競い合って食べました。

お嬢すっかりこの旅で「マンゴー」好きに。


「マンゴー!マンゴー!」とか言いながら、マンゴーの場所ばかりすくうのはやめてくれー。


カラフル雑貨ラフル♪


個人的に初めて食べた「ドラゴンフルーツの白」が気に入りました。


満腹になったところで、「おやつ」に続く・・・。

えええ!?(笑)

また、食べんの?


は、はい。。。