チロルとタトゥー風で。 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


チロルチョコ。

コーヒーゼリー。

あれ?これって前からあったかな?

ほろにがで、おいしかった~。


最近のほっと一息は、夜な夜なマスターと共に、アイスコーヒー飲みながら、なんかしら

甘味を食べること。


確実に太るよね路線。

「夏だから食欲ないんだよね~」とか一度でいいから、言ってみたい。うはは。


あ、一緒にうつってるのは私のコレクション。

あーーー今一番みたいのが「トイストーリー3」の3D。


観たくて観たくてたまりません。

映画、観てないな~。

これだけはなんとか行かせていただこう!!!そうしよう。


メモチロル「コーヒーゼリー」@毎晩アイスコーヒー飲んでる私達夫婦。消費が半端ありません。(笑)



■タトゥー?!


カラフル雑貨ラフル♪


「お料理~」とかいいながら、色々まぜたりしている。


最近のブームは「お塩」「こしょう」と言いながら、スープをまぜまぜ作る風なこと。


いくら、熱中症に注意しましょうといっても、塩分とりすぎですよ!

と言いたくなるくらい、おもちゃの塩をふりふりしてはまぜまぜ。


「え?またお塩いれんの?」と言うと、

またふりふり塩のおもちゃを入れるふりをしています。


しょっぱいスープです。(笑)


で、腕をみると・・・


カラフル雑貨ラフル♪


ドキンちゃんシール!でたー。


最近、腕に必ずと言っていいほどシールをペタン。

タトゥー風。


今日寝る前も腕にシールを貼ってくれとアピール。

「プーさん」と「ティガー」のシールを貼って寝ました。


なんなんだろか・・・。


で、朝になると、くるくるヘアにそのシールがぐちゃぐちゃになって

こびりついてます・・・。


ちなみに、今朝はまたプーさんとイーヨーのシールが

こびりついてました。


とるの大変なんだってばー。


でもね、これ、貼らないと寝ないんです・・・。ううう・・・。変なこだわり。

ヒエピタからシールに変更されたこだわりです。