ETCどーん&ある日のコーデ♪ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


今夜の夕食メイン。

「ETC丼」 というらしい。

卵(E)・豚(トンT)・キャベツ(C)の頭文字からいうらしい。


お嬢が寝てから

チョッパヤで出来上がり~。



生姜焼きは以前テレビで見てから、「豚肉と生姜とお醤油」を入れてジップロックにインして

凍らせてあるので、それを自然解凍させといて、玉ねぎと共に焼いて~ご飯の上にどかんと乗せるだけ。


で、いつもの温玉をとろーんとな。

あーーーー満腹。ワンプレートらくちんです。


ってか、高カロリー???ま、いいか。


スピード的にもすぐできるから、ある意味「ETC」の名称は正しいかも。


お嬢が生まれるずいぶん前、マスターと共に仕事帰りが深夜ぎみだった頃・・・

何を夕飯に食べていたのか思い出せない・・・。

2人ともかなり遅い帰宅時間で、テンパッていたため、記憶が・・・。


冷凍おかずとかにたよっていたような・・・

夏は冷やし中華が多かったような・・・

金曜日は深夜に2人でデニーズとか行ったこともあったりとか・・・

めんどくさくなって、飲み行っちゃったりしたような・・・


といっても、今は飲みにはいけないのだけど・・・

ま、なんとかなるもんかなー。



メモETC丼@作るのは好きだけど、片づけるのがかなり嫌い・・・。



■ある日のコーデ♪


「今日のコーデ」とかをオサレブロガーさんがよくやっているのを見て・・・

マネしてみます。(笑)



【ある日のコーデ】


カラフル雑貨ラフル♪  カラフル雑貨ラフル♪


ロンT・・・湘南T。表には「shonan 134」裏にはmarine。134号線ってのがお気に入り。フリマ。

かぼちゃパンツ・・・横浜の洋服屋さん

シューズ・・・ニューバランス


モデル、お嬢。

以上。