GW☆ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。



カラフル雑貨ラフル♪


お嬢が今日園でもらってきたこいのぼり。

右のこいのぼりのシールはお嬢が貼ったらしく、自慢げにいろんなクラスに見せに行ったとか。

にしても、先生って器用だなー。たぶんこれ、トイレットペーパーの芯だとおもわれます!


左は子供の日ということで、中にボーロが入ったお土産こいのぼりでした。


マスターは今日は普通に出勤なので明日からGWな我が家。

今日は全国的に休みでもいいんじゃ・・・。


カラフル雑貨ラフル♪


昨日は晴天の中、GWセール中のベイサイドへ。

私が買った服をこのようにずっと持っててくれました。ありがたいが・・・。

紙袋を持って歩くのが大変楽しいらしい。


カラフル雑貨ラフル♪ 拍手喝さいの先には・・・


カラフル雑貨ラフル♪ お猿さんが!


で、よせばいいのに、ランチはベイサイドの中のランチビュッフェへ。

3人でたらふく食べました。

チョコレートファウンテンがあります。

写真はありません。

あまりに、夢中すぎて。(笑)


メモGW@男の子の家はお祝かな~♪


■そうらーめん


カラフル雑貨ラフル♪


気になったので買ってみたそうらーめん。

そう、のどごしはそうめん、なのに、味わいはらーめん。



カラフル雑貨ラフル♪ ランチに食べすぎた我が家の昨日の夕飯でした。(笑)


めんつゆで食べるんだけど、添付の香味油みたいのを入れると、

不思議と、らーめんのつゆみたいになります。


で、食べた感想。




マスター「これ、そうめんじゃね?」




私「これ、らーめんじゃね?」





ま、そんな感じです。(笑)

でも結構好きかも。


やっとゲットできた「ぶっかけおかずラー油」とも相性バッチシじゃ!