子に嬉しい鴨川旅行!~2日目 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


2日目、旅でも起床は6時です!(涙)

途中から快晴~!ふぅ・・・よかった。たらふく食べて、またまた鴨シーへ!


ホテルと鴨シーをつなぐ連絡通路。


カラフル雑貨ラフル♪ 歩いて1分鴨シーです!


■近いっ!


カラフル雑貨ラフル♪


とにかく近くみられるのに感激。

イルカの水槽、こんな近いなんて~。なでられそうな距離だ~!

セイウチおじさんは、今日も近すぎてでかすぎて、お嬢は「バイバーイッチ♪」と即さよならしたがって

おりました。


■メインイベント!


2日目の我々のメインイベント!

笑うアシカと写真を撮る!という整理券を運よくゲットできたので、

ショーの後撮影。


すんごい、笑ってるし。(笑)

しかし、彼はかなりのプロ。笑った瞬間横向いて真顔で餌をいただいてました。

                              

                               ↓ご注目!


カラフル雑貨ラフル♪



水槽の前でもパシャ。


カラフル雑貨ラフル♪  癒された~!!!


■意表を突く結果に苦笑い・・・。


で、今回のお嬢、初水族館、お気に入りポイントは何か、どんな魚かと楽しみにしておりましたが・・・



☆第3位☆


カラフル雑貨ラフル♪  この手のスロープ。うん、まーわかる気もするが、

                              魚はスルー気味で・・・。(笑)


気を取り直して、

☆第2位☆ そろそろイルカあたりかな?と、思いきや・・・



カラフル雑貨ラフル♪  ホテルのキッズスペース・・・。朝食後も大喜びで、

                            すたこら行っちゃって、帰ってきません・・・。


栄光の・・・

☆第1位☆


カラフル雑貨ラフル♪  えーっと、ゲームコーナーにあった、「お金を入れていない」

                            トーマスの汽車・・・。これが一番お気に入りで、すごいスマイル。


えーーーっと、水族館じゃなくても、えーーーーやん!!!

っていうオチでした。(笑)


いや、うん、また、もう少し大きくなったらリピ決定で!

その時は、イルカやらシャチが1位になるかなっと。


おまけ

☆この方々にも夢中でした☆


カラフル雑貨ラフル♪ アイスクリーム!ユースクリーム!好きさ~♪



■シャチ多かれ・・・♪


カラフル雑貨ラフル♪ 帰りのフェリーでもご機嫌で。車はすべて爆睡という、

                          ナイスタイミングでした!


カラフル雑貨ラフル♪


ホテルでいただいた、シャチ多かれ茶♪


また、行こう!

鴨シー!たのシー!


おしまい♪