救世主のあれ♪ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪

冬からそれはそれはひどい手荒れで。

どうしたもんか?と思っていた頃、出会ったこれ。


お店で人気そうだったから、手に取ったこれが、今までで一番合ってるようで、

ロクシタンも試したけど、断然こっちだった、庶民的肌の私です。(笑)(たしか200円台・・・ハハハ。)


ず~いぶん手荒れが改善され、ありがたし。


で、いかちーさんネイルは・・・かれこれもうすぐ1カ月だけれど・・・


カラフル雑貨ラフル♪  まだ生きてる!マスター予想に反して

                             ハートも黒くなってませんから!(笑)


で、次はどうしよっかな、ワクワクと思いながらも、

今回も立体的なのを入れて、あとは、いかちーさんにおまかせで!としたところ・・・


すんごいどぎつい紫に!!!えええ・・・!こっからどうなるの???

と思っていたら・・・


右の薬指には・・・

なななんと!!!どこからか取り出してきた、ミニチュアサイズの

親子丼!!!うそーーーー!!!親子丼のモチーフが!!!ついた!!!


ってこれ、ふつーにご飯、食べられませんから!!!

「いやー、ギャグ?やめてやめてー!」と大笑いしていたら・・・


じゃー・・・と、

左の薬指に、5センチくらいの自由の女神がおっ立った!!!銀色。

「いやーーーーーこれこれ、ふつーに、ドアとか開けられないから!」


と言ったら・・・




目が覚めた。

ふぅ・・・どんな夢だよ。

何かを暗示しているのか?続きが気になったのに、マスターに朝だと起こされた。

「なんで起こしたのーーー???」とかくがくしかじか内容を話したら


「起こしてよし!!!」と言われましたとさ。


メモNYに行きたいかー?@さすがに、親子丼にはどんびき。



■登った!!!


本日は、午前中から出かけて、お昼も食べてきて、

さーーーて、午後は♪昼寝昼寝!と思っていたら、予想に反してお嬢1時間も寝ず・・・ちーん。

そろそろ私も寝ようかなん♪アハハン♪とか思ったときに起き出したため、

非常に眠い!!!(私が・・・)


が、やむなく・・・ありあまるパワーを発散しに、夕方公園へ。


カラフル雑貨ラフル♪


小さい子向きではなさそうな滑り台。


みなさん、よく、滑り台をがんがん登るというけれど、これは、でかいし、

お嬢は、背も小さいので(只今72センチ)登るまい、と思っていたら・・・


ここのところジャイコが加速している本人は、

いけまっせ!のぼりまっせ!と


行ってもうたーーー。


カラフル雑貨ラフル♪  穴から落ちそうなので、後ろからひっつく私。

 ついに、君も行けるようになったのか。

何度も何度も、滑ることになりました。。。

カラフル雑貨ラフル♪


「ヤンキーは見た。」

ごまん悦子でしたとさ。


さすがに、夜は、ソクネ♪