超豪快!ポークステーキ | 家具&器と暮らす IN 湘南

超豪快!ポークステーキ

日曜日は、前々からずーーーっと行きたかった平塚花水にある




アオキラ花水 ラオシャンアオキラ 本店に行ってきましたアゲアゲ



噂通り、スゴイ行列・・・・・



携帯からの撮影なので、画像悪くてすみません下ううっ...



家具&器と暮らす IN 湘南



















安い!!


家具&器と暮らす IN 湘南




















初めて見るかた!ビックリするでしょ!?(笑)



でも、マジうまなんですアゲアゲ



病みつきになりますねうへー



↓ これ、タンメンです!


私たちが想像するタンメンって野菜がドサッてのっているタンメンですよね!



でも、タンメンとは・・【スープに入れた麺料理の総称】・・だそうですキラキラ



好き嫌いが分かれる味だと思いますが、私は大好きですねっっ。





家具&器と暮らす IN 湘南


























その後は、里山公園に行ったのですが今月から有料になったとのことえ゛!



『じゃぁ、いいです。。』・・・と駐車場を出て、別の公園に(笑)



はーとぉ引地川親水公園はーとぉ



なんか、いい感じの公園で好きですっ

家具&器と暮らす IN 湘南

























夜は、何とも贅沢に超ぶ厚いお肉を使って旦那さんが作ってくれましたアゲアゲ



家具&器と暮らす IN 湘南

























きらきらポークステーキきらきら


家具&器と暮らす IN 湘南























玉ねぎを炒めて、美味しいソースも作ってくれましたニコ



男飯!!って感じの豪快さと美味さっっ



美味しかったなぁアゲアゲアゲアゲ


家具&器と暮らす IN 湘南

























器は益子焼です。


みやざき窯 ~益子焼~







いつも読んでくださいましてアリガトウゴザイマス。

この記事に共感していただけたかた、クリックしていただけたら嬉しいです


    ↓          ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ