お泊まり&豪華おもてなし★ | 家具&器と暮らす IN 湘南

お泊まり&豪華おもてなし★

土曜日は、旦那さんは前の会社の人と飲みに・・・





なので、私は荷物をまとめて・・・





アケチャン家にお泊まりに行きましたアゲアゲ  with ダリ★






アケチャンの旦那さんも私の旦那さんと一緒だったのです(笑)









『どぅもどぅも。。おひさしぶりです』





家具&器と暮らす IN 湘南























『おっ!いらっしゃい!』


家具&器と暮らす IN 湘南


























すごいスピードで遊ぶぼー


家具&器と暮らす IN 湘南


























スゴイ沢山の美味しい料理でおもてなししてもらい、めっちゃ幸せっニコ




お箸もおしゃべりも止まらず・・・



家具&器と暮らす IN 湘南
























家具&器と暮らす IN 湘南
























2種類の味が楽しめるピザぺこ



カレー味、めっちゃ美味しかったっっ


家具&器と暮らす IN 湘南























家具&器と暮らす IN 湘南




























『あれ?あの人達終電ないんじゃ?』




案の定、乗り遅れてました(笑)



その後、中年男達は六本木のクラブで朝まで時間を潰していた様です大根2





ま、たまにはいいんじゃないですかねアゲアゲ





私もそのお陰でアケチャンとめっちゃユックリできたしアゲアゲ




そして・・・




翌日も朝から美味しい朝ごはんをイッパイ作ってくれました安心





大盛おかわりしちゃいましたぼー


家具&器と暮らす IN 湘南
























家具&器と暮らす IN 湘南





















家具&器と暮らす IN 湘南





















家具&器と暮らす IN 湘南























家具&器と暮らす IN 湘南























そして・・・海までお散歩~


家具&器と暮らす IN 湘南
























家具&器と暮らす IN 湘南























お庭でも仲良く遊ぶ二匹。。。


家具&器と暮らす IN 湘南
























そして、朝帰りしたアケチャンの旦那さんを起こしてお家まで送って頂きましたラブ






アケチャンの旦那さんはチョットお仕事があるとかで、私とアケチャンと私の旦那さん3人で





またまた、平塚のきらきら八雲きらきらに行ったのでしたアゲアゲ


家具&器と暮らす IN 湘南
























あーーー楽しかったっっ






また、お泊まり会したいなっっ




器は益子焼です。


みやざき窯 ~益子焼~







いつも読んでくださいましてアリガトウゴザイマス。

この記事に共感していただけたかた、クリックしていただけたら嬉しいです


    ↓          ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ