旦那さんからのリクエスト★わさびポークステーキ★ | 家具&器と暮らす IN 湘南

旦那さんからのリクエスト★わさびポークステーキ★


震災から、1年。あっと言う間でしたね。




日本中、いや・・・世界中を震わせたあの震災。




1年経った今も震えます。




これから何年経っても、思い出す度に震えてしまう・・ってくらい




決して風化させてはいけないと思います。





一歩進むのに何年かかっても・・・





きっと前に進む気持ちさえ持てれば、希望の光が見えてくるハズ・・・







そして私は、友人・家族の大切さを日々感じながら一日一日を過ごしていますはーとぉ




こないだの週末・・・




本当は、このブログを通して知り合ったアキさん夫婦と




キャンプに行く予定だったのですが・・・・




雨の為、私達は挫折しました下



でも、アキさん夫婦は行ったのです!!!え゛!強い!!




達人一家のキャンプブログはコチラ~




御一緒できなくて、本当に申し訳なかったです・・・・





またの機会を楽しみにしていますWハート

そんな土曜日。。。。。



先日も行った平塚にあるキラキラ八雲キラキラに行きましたっっ




めっちゃうまくてヤバイ・・・・・・



家具&器と暮らす IN 湘南























そして、夜は。。。。。



アケチャン夫婦が一緒に夕飯を食べに来てくれましたアゲアゲ




アケチャンと一緒にキッチンに立って料理を作って・・・




この二人とは、本当に家族の様です(笑)




旦那さん同士は・・・・




『また遊ぶの?毎週一緒にいるじゃんバフッ!』・・とか言いながらも





彼らも楽し気です(笑)








そして、日曜日の晩御飯。。。





旦那さんからのリクエスト~



きらきらわさびポークステーキきらきら


家具&器と暮らす IN 湘南



























○豚肉

○小麦粉

○にんにく・・・2片(スライス)

☆醤油

☆みりん

☆酢

☆わさび


☆を全て同量の分量で混ぜておく。




①豚肉に小麦粉を振って、フライパjんに油をひいてニンニクを炒める

②豚肉の両面を焼いて、☆のタレを加えて完成~




器は益子焼です。


みやざき窯 ~益子焼~







いつも読んでくださいましてアリガトウゴザイマス。

この記事に共感していただけたかた、クリックしていただけたら嬉しいです


    ↓          ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ