やっぱり定番になっちゃった!☆海南鶏飯☆ | 家具&器と暮らす IN 湘南

やっぱり定番になっちゃった!☆海南鶏飯☆


iphoneに変えてから、活用すべく・・・・




産経新聞のアプリを取って、毎日読んでますはーとぉ




TVでは報道仕切れない情報がイッパイ詰まってますっ




理解が難しい内容も沢山ですが、取りあえず一通り読んでますニコ





前の会社の株価まで・・ぼー







友人、アヤチャンから教えてもらった海南鶏飯レシピはーとぉ



本当に美味しくて、二人で2合をペロリと食べちゃいますっっ




これは、今月にこのブログで知り合いになったc.b.jimさんの奥様  家族と行く




キャンプの時に食べさせてあげたいなぁ~って思っているのですが・・・




パクチー嫌いかしら?泣





その時は、パクチー無しで食べて頂きましょう(笑)







アオキラやっぱり定番になっちゃった!☆海南鶏飯☆アオキラ



家具&器と暮らす IN 湘南























バリうまっ!海南鶏飯レシピはこちらから~




家具&器と暮らす IN 湘南














器は益子焼です。


みやざき窯 ~益子焼~







いつも読んでくださいましてアリガトウゴザイマス。

この記事に共感していただけたかた、クリックしていただけたら嬉しいです


    ↓          ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ