ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳5ヶ月)

なな:長女(1歳8ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

前回、カンガルーコーナーで

柵の中に転げ落ちたななちゃん。

 

一旦休憩します。

 

その間U太とモルモットへ。

 

 

モルモットが

気に入ったU太。

 

一生懸命

撫でようとするのですが

餌がないと来ないモルモット達。

 

隣にいる子供達が

餌をあげてモルモットを呼び寄せ

撫でているのをみて言いました。

 

 

「モルモットに

 エサあげたい」

 

 

そりゃそうなるわなぁ。

 

 

財布を入れた鞄を

Aが持ってくれていたので

餌がすぐに買えず

 

「パパと合流したら

 餌あげていいよー」

 

と待ってもらいました。

 

 

その後Aと合流したのですが

ヒョウの餌やりの時間が

迫っていました。

 

 

餌やりは3歳からだったので

ゆゆとU太でヒョウの餌やりをし

ななちゃんは待っててもらう予定でした。

 

 

「ヒョウの餌やりの時間だから

 また後でモルモット来よ?」

 

しかし、パパと合流したら

モルモットに餌があげられると

楽しみにしていたU太。

 

 

「モルモット!!!」

 

「ヒョウこわい!!」

 

「やだ!モルモット!!」

 

 

仕方ないので

ヒョウの餌やりは

ゆゆとななんちゃんで行き

 

AとU太はモルモットに

餌をあげることになりました。

 

ヒョウの餌やりの方が

レアなんだけどなぁ。

 

まぁ本人の希望が

一番大事ですよね!

 

 

 

13時半頃

ゆゆは念願のヒョウに餌を

あげました。

 

柵に手をかけて

一生懸命お肉を食べるヒョウ。

 

可愛かったです。

 

 

続きます!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!