ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳4ヶ月)

なな:長女(1歳7ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

トイレの話が続きますので

苦手は方はそっと閉じてくださいね。

 

夜もパンツチャレンジを始めたU太。

 

前回、朝トイレが間に合わず

布団で出てしまいました。

 

 

対策をAと話し合いました。

 

朝トイレに行こうとするけど

間に合わなかったという感じがするので

 

布団の近くにおまるを

置くことにしました。

 

 

保育園から帰ってきて

おまるを見つけたU太。

 

「あ!おまるだ!!」

 

と、久々のおまるを見て

テンションダダ上がりでした。

 

 

「朝トイレまで

 間に合わなさそうだったら

 おまるを使おうね」

 

と伝えたのですが

 

全く関係なく

普段だったらトイレに行く時間に

おまるを使い始めたU太。

 

 

「ちょっ!!

 今はトイレ間に合うでしょう!?」

 

とトイレを促したけど

 

「まにあわないも〜ん」

 

とニヤニヤ答えるU太。

 

 

ゆゆがイライラしてしまって

一瞬でおまるを片付けました。

 

おまる作戦は失敗しました。

 

 

あと少し続きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!