ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳4ヶ月)

なな:長女(1歳7ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

U太、バスに乗るのが大好き

だったのですが・・・

 

最近彼に異変が・・・

 

 

3歳になる前くらいは

バスに乗るのが大好きだったU太。

 

休日はほとんどパパと

バスに乗っていました↓

 

 

しかし最近

お出かけ先から帰る時

 

「パパと一緒に

 バスで帰る?」

 

とAが聞くと

 

ちょっと考えた後で

 

「バスは じかん かかるから

 でんしゃで かえるわ」

 

と答えました。

 

 

バスに乗るのが

大好きだったU太。

 

目的地なくバスにのり

着いたら逆方向のバスに乗り換えて

戻ってくるくらい

 

バスに乗ること自体が

目的だったU太。

 

半年で好みは変わるものですね。

 

すっかり効率重視な子に

なってきました。

 

 

「最近全然一緒に

 バスに乗ってないわ

 寂しいー」

 

とAは嘆いています。

 

 

最近は公園で遊んだり

スーパーのおもちゃコーナーで

遊んだりするのが好きだからなぁ。

 

暑いけどお外で一緒に

遊んでくれてありがとね!

 

これからもよろしくね!

 

 

そのうちまたバス好きに

戻ったりするのかしら。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!