ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳3ヶ月)

なな:長女(1歳6ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

前回、レーザー照射が終わったゆゆ。

術後の先生のお話です。

 

 

「綺麗に焼けましたよー。

 あとは来週経過観察に

 きてくださいね」

 

「頑張りましたね!

 お大事にー」

 

 

先生に見送られ

会計もサクッと終わり

病院を出たのは13時25分。

 

・・・

 

病院に入ったのは13時。

 

 

病院滞在時間

25分!?!?

 

 

え?ほんとにこれで

手術終わったの??

 

3年くらいずっと

経過観察続けて

 

モヤモヤし続けていたのが

たった25分で!?

 

 

手術が終わった実感が

全くありませんでしたが

とりあえず家に帰って

ケーキを食べることにしました。

 

 

家に帰ると

あまりに早く帰ってきたので

Aもびっくりしていました。

 

 

あとちょっと続きます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!