ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳3ヶ月)

なな:長女(1歳6ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

前回、手術当日を迎え

ドキドキしながら病院に向かったゆゆ。

 

ついに手術開始です!

 

 

受付で手術の同意書を出し

血圧を測って待合室へ。

 

待合室で待っていると

3分くらいで呼ばれました。

 

さすが開業直後の個人病院は

待ち時間が短いですね!

 

ありがたいのだけど

心の準備をする間もない!!

 

 

 

服を脱いで椅子へ。

 

手術記録のメモを残したくて

スマホを持って椅子に登りました。

 

ついに手術が始まります。

 

手術といいつつ

普段の検査と変わらない感じで

しれっと始まりました。

 

 

 

ブログを始めてから

何か辛いことがあったり

大変な目に遭っても

 

ブログのネタになるなぁと

少し前向きな気持ちに

なれるようになりました。

 

見てくださっている皆様のおかげで

ゆゆは毎日元気に過ごせています。

ありがとうございます!

 

 

続きます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!