ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳3ヶ月)

なな:長女(1歳6ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

U太の性別が男だと分かってから

色々な方の育児ブログを読んでいて

 

「男の子はママの小さな彼氏になるよ〜」

とよく目にし、気になっていました。

 

走り回っているヤンチャっ子。

果たしてゆゆの彼氏になれるのか!?

 

 

3歳過ぎた頃から

色々と可愛い面が見えてきました。

 

例えば、一緒に歩道を歩いていたら

歩道の車道側を歩いて

車が来たら横向きに通せんぼして

 

「ぼっちゃんが まもってあげる!

 しゃどうは あぶないからね」

 

と言ってくれたり

 

 

何か痛いことがあったり

悲しいことがあって

ゆゆが泣きそうな時に

 

「よしよし してあげよっか?」

 

と言ってよしよししてくれたり

 

 

寝かしつけの時に

 

「きょうは ママとねれて うれしーい♡」

 

と言って手をぎゅっと握ってきたり。

 

 

控えめに言って

最高に可愛いです(親バカ)

 

 

わんこ系男子が好きな人には

とてもいい彼氏になると思います!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!