ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳3ヶ月)

なな:長女(1歳6ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ななちゃん、標準的な発達を遂げており

発達についてはあまり心配

していないのですが・・・

 

 

 

歯並びが悪いのが心配です。

 

ななちゃん、おちょぼ口でして。

 

 

口が小さいからなのか

歯が変なところから

傾いて生えてきています。

 

そして奥歯がなぜか

一個飛ばしで生えてきたという。

 

これからさらに生えてきて

歯並びがどうなるか

心配です。

 

 

ちなみにおちょぼ口は

ゆゆの遺伝です。

 

ゆゆも口が小さくて

歯並びが悪く

八本歯を抜いて矯正して

ようやく綺麗な歯並びになりました。

 

ななちゃんも同じ道を

たどるのかしら。

 

ななちゃんが大きくなる頃には

痛くない矯正があるといいねぇ・・・。

 

 

そしてもう一つの心配事は

たまにイノ⚫︎になることです

 

顎を出して

下の歯が上の歯よりも

前に来る状態で

 

ニコニコしています。

 

 

イノ⚫︎さんは尊敬しているけど

ななちゃんは女の子だし

真似しなくていいんだけどなぁ・・・。

 

心配事はつきません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!