ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳3ヶ月)

なな:長女(1歳6ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ななちゃんの1歳半検診が

ありました。

 

 

ゆゆが仕事が休めない日だったので

Aが行ってくれました。

ありがとうA。

 

仕事から帰ってきて

結果を聞いたところ

 

「超順調です、だって」

 

とのことでした。

 

 

ななちゃん、ありがたいことに

超標準的に発達を遂げております。

 

 

U太の時は、1歳半の頃

指差しもしないし

単語も話さないし

 

1歳半検診は結構

ドキドキでした。

 

 

 

しかし、ななちゃんは

指差しもするし

 

・わんわん

・ママ

・パパ

・あけて

・おいしい

 

など、結構喋るし

 

1歳半検診の項目が

ほとんど問題なかったです。

 

 

個人差があるものですね。

 

とにかく無事に元気に

育ってくれていて何よりです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!